hidden

秘密がもてなくなったら死んでしまう気がする

だからまた日記をかいてる

昔からそう 忘れてしまうのがこわい

この気持ちもなんらかの形にできれば少しはみたされる

寂しさ紛らわせても夜眠るときはひとり

ひとりでに歩きだす妄想をくいとめる策がない

君のためにとりあえず生きてる

それも立派な理由になってるって気づく

誰のせいにもせず咎めずに

私は私とわらえるようになれたら素敵だと思う

憧れの人のようになりたい

だめでも愛されるそんな風になりたいとか

不可能かもしれないけど 自分を殺して認められても無意味で

私はどうありたいのかゆられながらも狙いさだめて

一度胸に決めたことはかたくなにまもっていけるような

芯のある人になりたい